2021年5月10日月曜日

第8回ネットワーク会のお知らせ

新緑まぶしい季節となりました。全国的にも、また大分県内も、大変な状況ではありますがいかがお過ごしでしょうか。それぞれに努力と工夫を重ねながら日々お過ごしのことと思います。 さてそのような状況ではありますが、6月のネットワーク会は予定通りオンラインで行いたいと考えています。

今回は、3月に行われ大きな反響を頂いた「こどもたちによる多言語スピーチ会」の動画視聴と、それをもとにしたトークカフェを行いたいと思います。(見逃し配信を望む声もたくさん頂きました。) 

 また新学期がスタートし、新体制の中で新しい悩みを抱えている方もいらっしゃるだろうと思います。トークカフェでリラックスしながらスピーチ会の振り返りをするとともに、新年度がより良い方向へと進んでいくよう対話していきましょう。
たくさんのご参加をお待ちしています。 

 日時 6月6日(日)13時〜16時 (オンラインシステムZoom にて) 
内容 多言語スピーチ会を通じて感じたこと 
詳細 13時〜 動画視聴    
15時〜16時 トークカフェ ※途中からの参加や退出は自由です。耳だけ参加も可能です。 ※参加希望の方は以下の方法でお申し込み下さい。 

 申し込みフォームURL↓ https://forms.gle/ic74BNKAtvXPadJ58