2023年6月17日土曜日

第17回 ネットワーク会 多言語スピーチ会のお知らせ

 あちこちに、紫陽花がきれいに咲いていますね。

色とりどり、あざやかに咲く紫陽花が見られるなら、梅雨のじとじともわるくないなぁ、なんて思うきようこのごろ。

さて、お待たせしました!今年もやります「多言語スピーチ会」!

第一回(2021)、第二回(2022)と、大分につながりのあるたくさんの子どもたちが、いろんな立場で想いをことばにしてくれました。その想いが、聴く側の心に深く沁みたり、笑顔をもたらしてくれたり、感動を与えてくれたりしました。今年も、たくさんの子どもたちの心の声を届けられる場にしたいと考えています。「その気持ち、届けてみない?」「チャレンジしてみない?」「日本語でも、母国語でも、どっちでもいいよ!」など、身近な子どもたちに、声をかけてくださいませんか?そして、ぜひ、温かいサポートをお願いします。

発表者申込みフォーム